なつきの主張

なつきの暮らしのひとコマです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節の必需品は

寒い時期、冷え性の私の必需品があります。 それはカイロです。 貼らないタイプはポケットへ。 手を暖めるととても快適に過ごせます。 そして貼るタイプは腰とお腹へ。 特にお腹を暖かくするとだいぶ違います。 ドラッグストアやドンキなどで安い日にまとめ…

なんだか肋骨が痛い

なんだか肋骨が痛いです… ペットがはしゃぐと寝ている私の胸に乗っかってきます。 今日かなり乗られたので痛みが出たかも… ジャンプはかなりきついよ(泣) 早く痛みとれないかな… もう、かなり油断してました。 気を付けよう。

東野圭吾作品「人魚の眠る家」映画化決定!魅力的すぎる

かなり先だけど東野圭吾作品「人魚の眠る家」の映画公開が楽しみ。 出演者も魅力的で篠原涼子×西島秀俊。 好きな女優&俳優さんなので嬉しいです。 内容はちょっと複雑だろうけど見応えあるものに仕上がっていくんだろうなぁ。 東野圭吾作品の映画公開止まら…

スマホのバッテリーっ

スマホのバッテリーがダメになってきたの。 で、お店に持っていったら、なんと交換するのに8000円以上かかるんだって! アホクサ〜 これなら新しいスマホ買いたくなるよね。 でも、今はがまんして、ネットでバッテリーを買った。 これが、1000円くらい。 自…

年明けまでにしておきたいこと

自宅のラグマットのお洗濯をしないといけないと思いつつ、数日が経ってしまいました。 お天気があまり良くないかなって思った時にはできないお洗濯。 天気予報を見ながら、いつにしようかと迷っていたら、もう日にちがあまりない! いそがなくっちゃ!

榮倉奈々さん変わらぬ体型に尊敬です

出産後も変わらぬスタイルを見せた榮倉奈々さん。 出産前の引き締まった体型そのまま、子顔だしスタイル抜群! もう尊敬でしかないです。 妊娠を発表した時期のドラマ「東京タラレバ娘」が見たくなりました。 フールーにあったかな?